天然アロマオイル オーガニック

天然アロマオイル、100%オーガニックなら迷わずコチラ!激安です

安全で良質な精油が、こんな低価格でお求めになれます!

 

世界の良質な土壌で育った良質な芳香植物から、一滴一滴じっくりと抽出した100%天然オイル、100%オーガニック精油がコチラの 【ライトハウスビューティアロマオイル】 です!

 

天然アロマオイルなら、さらに100%オーガニックにこだわりたい!

天然アロマはオーガニック

 

疲れやすい体質や寝不足の改善、それに癒しの空間までもを私たちに与えてくれる魅力一杯のアロマオイルですが、疲れや寝不足、その他モロモロの、アロマテラピーとしての恩恵をアロマオイルから受け取りたいのでしたら、トップページでも紹介している通り、天然のアロマオイルは欠かせません。

 

 

アロマオイルとは、正確には植物精油(エッセンシャルオイル)と呼ばれていて、植物の葉や花、果皮、樹脂などから得られる純度100%天然の芳香成分で、唯一アロマテラピーで使用できる天然精油のことです。

 

 

でも最近では、いわゆるアロマテラピーのブームに乗って、安値のアロマオイルが続々と販売されていて、天然のオイルではない合成オイルが数多く市場に流通されているのという厄介な問題もあります。

 

 

アロマテラピーとは、天然の植物の香りや有効成分を体内に取り込むことなので、それが合成香料の香りでは、何の意味もありません。

 

 

100%オーガニック

もちろん香水や芳香剤のように、その匂いだけあればいいというのであれば、それでもいいかもしれませんが、アロマテラピーとして、それなりの効果を期待するには、そういうわけには行きません。

 

 

そして、そこまで中身にこだわるのならば、やっぱり、100%オーガニックという点にも、しっかりこだわって行きたいものですね。

 

 

 


inserted by FC2 system